★メイン漫画

【 スタッカート 】

全163ページ。完結。

2003年から6年にわたって描きました。なので最初と最後が別人です、お許しを…。

九州の超田舎に住む高校生二人の話。各話2ページ形式(最終話除く)。なかなかくっ付かないので、気長に付合って下さる方におすすめ。

殆どコメディ時々シリアス/ヘタレ攻×眼鏡の鬼ツンデレ?受/ストーリー重視のつもり/エロ度:キスさえできない純情一直線。でも、やるときゃやるぜ(?)。

pixivで読む場合はこちら。 前編後編

【 続・スタッカート 】

2009年から、ひとまず2015年までに描いたものを載せています。
Phrase.01から69まで。全138ページ。
「続・スタッカート2」に続きます。

「スタッカート」の続編。社会人×大学生バージョン。一応、各話2ページ形式。なかなか進展しないので、気長に付合って下さる方におすすめ。

できることなら、この2人の、共白髪の生えるまでを描けたらいいなと思ってますので、完結は何年後になるか分かりません!

基本はコメディ時々シリアス/時々強気な態度に出るけど報われないヘタレ攻×なんかちょっと最近優しくなってきたけど、やっぱり俺様ツンデレ受/ストーリー重視してみたり軽視してみたり/エロ度:キャラまかせ。ちょいちょい、いちゃいちゃ。

 

【 続・スタッカート2 】
『弁当を起点とする』

「続・スタッカート」の続きです。
2015年5月から2016年7月にかけて連載。
Phrase.70からPhrase.115まで。 らくがきやショート漫画なども。
全107ページ。

あらすじ:
宮原の真実を打ち明けられた委員長の、決意の話。

【 続・スタッカート2 そのあとの話 】

『そのへんぐらいは許すけど』
        R18/2016年7月発行

★ ガールズマニアックスさん 商品紹介ページ

★ pixivのサンプルページ

ジジョウはじめての同人誌をつくりました!
「続・スタッカート2」のあとのお話です。
4時間かけて歩いて帰宅した宮原が、委員長に叱られつつ、
あまあまいちゃいちゃします…。
現在、ガールズマニアックスさんのみでDL販売中です。

【 続・スタッカート 3 】

『Phrase. ゴールデンウイークのすごしかた』
          全10ページ

★ 1ページ目から読む

★ 目次のページから読む

あらすじ:
とある休みの日の、委員長と宮原のすごしかた。ほのぼの。

連載期間: 2016年7月26日から同年9月27日

【 続・スタッカート 4 】

『Phrase. 委員長のともだち』
          ページ数未定

★ 1ページ目から読む

★ 目次のページから読む

あらすじ:
どうやら委員長に、生まれて初めての親しい友達ができたらしい…!? 
心配した宮原は大学へ潜入するはめになり…。      というコメディ。

連載期間: 2016年9月28日から現在のんびり更新中




★更新休止中

【 はつ恋 前編・12才×20才 】

全48ページ。 最終更新日 2009年8月10日
※ 20歳以上の方だけ閲覧ください。

13年前、小学6年生だったヒカルには、大好きな家庭教師が居た。優しく穏やかな先生だったが、その態度はどこかよそよそしく…。

暗めのシリアス/ガキ×大学生/ストーリー重視/悲恋/エロ度:低

 

【 はつ恋 後編・25才×33才 】

2009年より、のんびり更新中。※現在更新お休み中※
※ 20歳以上の方だけ閲覧ください。

13年ぶりに再会したヒカルと澪。だが、お互いの気持ちはすれ違うばかりで…。

5年振りに続きを描き始めました。絵柄が変化しますがお許しを…。

シリアス/25歳×33歳/ストーリー重視/純愛・ハッピーエンド/エロ度:未定

 

 

★BLではありません。

【 ブラウン・シュガー・ライフ 】

最終更新日 2006年5月18日

装丁デザイナー・長谷川雫とその養子・るせの日常生活。
これといったヤマ場もなくゆる~っと送られる話です。装丁デザイナーの仕事なんぞよく分からんのでいーかげんです。

ほのぼの。でも過去はちょっと重い。/血の繋がらない親子




★ R18同人誌DL販売中です!

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax

>>TOPページに戻る

きのこだよピーチだよ