saiai*bamire いちりんさまより
「サイトシーイングその後」

きゃー!うれしー!
ジジョウがストーカーのごとく(おい)お慕い申し上げているsaiai*bamireさまからキリリク絵を頂戴致しました!!本当はジジョウはキリバン踏んでないんです。ニアピンだったんです。しかし、いちりん様がそんな運の悪いジジョウの我侭を叶えて下さいました。本当にありがとうございました。感謝感激なのです…(涙)。

saiai*bamireさまの「サイトシーイング」というタイトルの絵が大好きで大好きで、あの絵の続きを描いて頂きましたvv

御覧下さい、この体温の宿った絵を!!(お前が偉そうに言ってどうする)
いちりんさんの描かれる絵は全て印象的な表情ばかりなのですが、今回も家族の温かさのようなものが感じられる穏やかな笑みを皆が浮かべています。(特に男の子の男性二人を見つめる安心しきったような視線と口元といったら!!)
ほっこりしますねぇ…。
うっとりですねぇ…。
どうやったらこんな絵が描けるんでしょうねぇ…。
そして、この髪の毛のツヤツヤのキューティクルっぷりといったら!なんて丁寧なんでしょう…ジジョウも見習わねばなりません…。

いちりんさん、本当にありがとうございました! マジで家宝っす…(号泣)。

040727

>> PAGE TOP