kiriya+ こっこさまより
『スタッカート』 委員長

kiriya+ こっこさまより頂戴してしまいました、「スタッカート」の委員長のイラストを! (あ、ジってのは私ジジョウのことです、人様んとこにカキコするときは「ジ」って名乗ってることが多いです…。あんちょくだ!)

私が以前ヘボヘボな絵を送りつけたばっかりに…そのお礼とのことで頂いてしまい…もう恐縮! 恐縮の嵐です!!!! ホントありがとうございました…(感涙)。
いいんでしょうか…あんな人気サイトさんから…こんなショボ〜い辺境サイトに贈り物なんか頂戴しちゃって…恐縮すぎてリアルに胃が痛いぐらいですよ…!!! ううう〜、ほんとありがとうございます(汗)

てゆか委員長が裸です! きゃあ! んで、とっても端正でクールな顔立ち!! しかもなんかちょっと悪魔な性格してるよーな感じがせくしーだ…!!! 「そう…そうなのよ…自分の中の委員長像は本来こんな感じなのよ…!」と作者の私自ら人様の絵に深い共感を覚えるのでありました…自分がいかに己のイメージ通りで絵を描けてないかを思い知る…(ダメ作者)。
そしてファッションもツボです! 委員長の服装に関しては個人的に「UKロック」という裏テーマを心掛けてるんですが(え?失笑?)、頂戴したイラストがまさにそんな感じで、「うぉぉ〜!!」と感動してしまいました…!! やっぱアレすね、絵の上手い方は洞察力に優れてるんだなあ…!!

いやはや、まさしく今回は…十円払ったら一万円返って来たみたいな幸運というかシアワセでございます、ホントにホントにありがとうございました!! 色々締め切りに追われてご多忙な中だったというのに…!(また涙) 陰ながら今度とも応援させて頂きます!! ぺこぺこ(低頭)。なんつうか…私は絵がめっちゃ下手ですけど…自分は自分なりに頑張ろうとおもいました…! 

081113

>> PAGE TOP