>サイト入口 > サイトトップ > 最近の更新履歴


★ジジョウの同人誌はがるまにさんにてDL販売中です


最近の更新履歴

2017

2017/12/14
【商業のお知らせ】
「童貞くんとビッチな課長」第2話(全5話)
コミックシーモア様にて独占先行配信開始
シーモア特典ペーパーつき。

2017/11/08
【商業のお知らせ】
「童貞くんとビッチな課長」第1話(全5話)
コミックシーモア様にて独占先行配信開始
シーモア特典ペーパーつき。

2017/11/03
「続・スタッカート4」P24更新

2017/10/28
【商業のお知らせ】
商業媒体での名義が、
現在の「ジジョウ」から「ヨルノラテ」という名前に変更になります。
また改めて11/8頃にお知らせさせて頂きます。
サイトや同人誌での名義は変わらずジジョウになります。
宜しくお願いいたします。

2017/09/21
「続・スタッカート4」P23更新

2017/08/05
topページデザイン変更

2017/08/04
【商業のお知らせ】
日本文芸社「花恋(カレン)」9月号
「ハイスペわんことバカ真面目」
特別編ショート8p掲載

2017/08/04
top絵変更

2017/07/27
「続・スタッカート4」P22更新

2017/06/05 mon
【商業のお知らせ】
日本文芸社「花恋(カレン)」7月号に、
前後編読み切り漫画「ハイスペわんことバカ真面目」の後編25pを掲載して頂いております。
2回目の商業まんがとなります。
他の作家様のついでにでも、読んでいただけましたら、とても嬉しいです。
また、「商業」のページを新たに設けました。

2017/05/28 sun
漫画(comic)「続・スタッカート4」、P21を更新しました。

2017/04/10 mon
【お知らせ】
BL漫画雑誌「花恋(カレン)」5月号に、
前後編読み切り漫画「ハイスペわんことバカ真面目」の前編を掲載して頂いております。
初めての商業まんがとなります。後編は7月号に掲載予定です。
他の作家様のついでにでも、読んでいただけましたら、とても嬉しいです。

2017/03/14 tue
漫画(comic)「続・スタッカート4」、P20を更新しました。

2017/03/02 thu
漫画(comic)「続・スタッカート4」、P19を更新しました。

2017/02/05 sun
【お知らせ】
BL漫画雑誌「花恋(karen)」さまにて、前後編の読み切りまんがを描かせていただくことになりました。
初めての商業作品となります。前編は5月号、後編は7月号に掲載予定です。
なお、現在発売中の花恋3月号に、予告カットを載せて頂いております。
他の作家様のついでにでも、読んでいただけましたら、とても嬉しいです。

Twitter埋め込みが表示されない方はこちらをご覧ください

2017/01/30 mon
漫画(comic)「続・スタッカート4」、P17P18を更新しました。

2017/01/07 sat
トップ画像を新年ラクガキに変更しました。
マイペース更新の当サイトですが、本年も宜しくお願い申し上げます。(*^_^*)




2016

2016/12/20 tue
漫画(comic)「続・スタッカート4」、P15P16を更新しました。

2016/12/02
当サイトに関するアンケートにご協力くださった皆様、
誠にありがとうございました。
全て有難く拝見致しました、お礼申し上げます。m(_ _)m
今後も、ご意見ご感想などありましたら、お気軽に「拍手」などからお送りください。^ ^

2016/11/20
1.「サイトが見づらい」というお声を複数頂戴しましたので、今後、徐々にですが、サイト漫画をpixivのほうにもUPしていこうと思います。
ひとまず、「スタッカート」(高校生編のぶん)をpixivにUPしております。
2. Comic「続・スタッカート4」、P13P14を更新。
3. アンケート今月末まで実施しております、宜しければご協力ください。

2016/11/09
Comic「続・スタッカート4」、P11P12を更新。

2016/10/30
Comic「続・スタッカート4」、P09P10を更新。

2016/10/21
Comic「続・スタッカート4」、P07P08を更新。
 
2016/10/13
Comic「続・スタッカート4」、P05P06を更新。

2016/10/06
Comic「続・スタッカート4」、P04を更新。
アンケートも引き続き実施させて頂いております、お気軽にご回答頂ければ非常に幸いです。m(_ _)m
こたえる>> http://enq-maker.com/1tTslCf


2016/10/03
Comic「続・スタッカート4」、P02P03を更新。

2016/09/29
《ご協力のお願い》m(_ _)m
7〜8年ぶりぐらいにアンケートを実施させて頂きます。
今後のサイト運営についてのアンケートですので、忌憚のないお声をお聞かせ頂けたらと切に思っております。
簡単なアンケートですので、何卒ご協力をお願い致します。今のところ締切期間は設けておりません。
また、ご回答者様の個人情報がこちらに伝わる等はございません。
アンケート回答は下記URLからお願い致します。(アンケートツクレール利用)
こたえる>> http://enq-maker.com/1tTslCf

2016/09/28
Comic「続・スタッカート4」を、のんびり始めます。P01(扉絵)のみ更新。

2016/09/27
Comic「続・スタッカート3」、P09,P10を更新。
「続・スタッカート3」は終わりです。「続・スタッカート4」へ続きます。
リンクミスなど不具合がありましたら、Clap等から、お気軽にご一報頂けると助かります。
直接「続・スタッカート3」をご覧になる場合はこちらから。(目次ページ新規タブ)

2016/09/17
Comic
「続・スタッカート3」、P08を更新。

2016/09/10
Comic「続・スタッカート3」、P07を更新。

2016/08/27
Comic「続・スタッカート3」、P06を更新。
《追記》 topページのClapのリンクミスを修正しました。もしも、またリンクミスなどしておりましたら、お気軽に他ページのClapやブログ経由等でご一報頂けると助かります。教えて下さったかた、どうもありがとうございました!!

2016/08/16
Comic「続・スタッカート3」、P05を更新。

2016/08/09
Comic「続・スタッカート3」、P04を更新。

2016/08/02
Comic「続・スタッカート3」、P03を更新。

2016/07/28
ブログをjugemさんからさくらさんへ、引っ越しました。
新ブログ http://on-life.sblo.jp
旧ブログ http://on-life.jugem.jp

2016/07/26
Comic「続・スタッカート3」連載開始しました。全10ページの予定。
今回から、フレーム利用をやめようかと思っています。

2016/07/11
Comic「続・スタッカート2」に、2ページまんが「不条理日記」をUPしました。

2016/07/07
初めての同人誌「そのへんぐらいは許すけど」の、DL販売を開始しました。注:R18です。
詳細はガールズマニアックスさんの作品紹介ページをご覧ください。
pixivにもサンプルを載せています。

2016/07/02
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.115をUPしました。
「続・スタッカート2」は今回で終わりとなりますが、本編はまだまだ続きます。

2016/07/01
TOP画像を変更しました。
《お知らせと御礼》
おかげさまで、サイト13周年となりました!!
途中、何年間か休んだり、頻繁に更新できなかったりですが、
今もサイトを続けられていることは大きな喜びです。
いつも閲覧くださり、まことにありがとうございます。
今後も細々とですが、ライフワーク的にサイトを続けていく予定ですので、
末長くおつきあい頂けましたら、とても嬉しいです。
なお、変更前の画像はpixivにUPしております。

2016/06/24
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.114をUPしました。

2016/06/16
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.113をUPしました。

2016/06/13
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.112をUPしました。

2016/06/05
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.111をUPしました。

2016/05/30
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.110をUPしました。

2016/05/22
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.109をUPしました。

2016/05/20
《お知らせ》
暫くの間、漫画「ベステンダンク!」のファイルを非公開とさせて頂きます。
ブックマークして下さっている方は、宜しければそのままにしておいて頂ければ幸いです。m(_ _)m

2016/05/14
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.108をUPしました。

2016/05/06
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.107をUPしました。

2016/04/29
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.106をUPしました。

2016/04/22
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.105をUPしました。

2016/04/16
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.102から104(6ページ分)をUPしました。

2016/04/13
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.101をUPしました。

2016/04/06
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.99-2 , 100-1 , 100-2をUPしました。

2016/04/02
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.99-1をUPしました。

2016/04/01
エイプリルフールなので、今日だけトップ画像を…。

2016/03/30
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.98-2をUPしました。

2016/03/27
Comic「続・スタッカート2」に、Phrase.98-1をUPしました。

2016/03/25
Comic「続・スタッカート2」に、ミニまんが「季節外れの」をUPしました。

2016/03/13
Comic「続・スタッカート2」にホワイトデー漫画をUPしました。殴り書きです。

2016/03/09
Twitterに落書きを何点かUPしています。

2016/03/03
Clapの1枚目の落書きを変更しました。(TwitterにUPしたものと同一です)

2016/02/24
Comic「続・スタッカート2」Phrase.97を更新しました。

2016/02/17
1. Twitterを始めました。 @ZiJoh3210
サイトの更新のお知らせなどをしていければと思っております。

2. Comic「続・スタッカート2」Phrase.96を更新しました。

2016/02/10
Comic「続・スタッカート2」Phrase.95を更新しました。

2016/02/03
Comic「続・スタッカート2」Phrase.94を更新しました。

2016/01/27
Comic「続・スタッカート2」Phrase.93を更新しました。

2016/01/20
Comic「続・スタッカート2」Phrase.92を更新しました。

2016/01/13
Comic「続・スタッカート2」Phrase.91を更新しました。

2016/01/10
Comic「続・スタッカート2」Phrase.90を更新しました。

2016/01/06
Comic「続・スタッカート2」Phrase.89を更新しました。

2016/元日
「続・スタッカート」年始イラストと漫画1PをUPしました。
昨年はご訪問有難うございました。
本年も当サイトをご愛顧いただけますと幸いです。




2015

2015/12/30
Comic「続・スタッカート2」Phrase.88を更新しました。

2015/12/23
Comic「続・スタッカート2」に、殴り書きですが、
番外編2015年末話を追加しました。

2015/11/25
Comic「続・スタッカート2」Phrase.87を更新しました。

2015/11/11
Comic「続・スタッカート2」Phrase.86を更新しました。

2015/10/14
1. 最新ブラウザ等にて、漫画ページの表示に不具合が出る場合があるようです。
現在すぐに対応はできそうにありませんが、来年以降にでも何か対策を取れればと考えております。
もしも、「自分のブラウザでも閲覧に支障が出るよ」といった場合がありましたら、
宜しければWEBclap等から、ご利用のブラウザの種類とバージョンを教えて頂ければ幸いです。
今後の参考にさせて頂きます。
2. Comic「続・スタッカート2」Phrase.85を更新しました。

2015/09/30
Comic「続・スタッカート2」Phrase.84を更新しました。

2015/09/16
Comic「続・スタッカート2」Phrase.83を更新しました。

2015/09/02
Comic「続・スタッカート2」Phrase.82を更新しました。

2015/08/19
Comic「続・スタッカート2」Phrase.81を更新しました。

2015/08/16
「オリジナルBLコミックサーチ」様に登録させて頂きました。
入口ページにリンクを貼らせて頂いております。
初めましての方がいらっしゃいましたら、当サイトにて、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

2015/08/15
「同人系サイト総合検索サーチ よろずりんく」様に登録させて頂きました。
入口ページにリンクを貼らせて頂いております。
初めましての方がいらっしゃいましたら、当サイトにて、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

2015/08/05
Comic「続・スタッカート2」Phrase.80を更新しました。

2015/07/25
Blogですが、現在のFC2ブログから、元のjugemブログへ戻りました。
何か不備などございましたら、ご一報頂ければ幸いです。

2015/07/22
1. 予告させて頂いておりました通り、「LOVE」のリンクを外しました。
2. Comic「続・スタッカート2」Phrase.79を更新しました。

2015/07/15
Comic「続・スタッカート2」Phrase.78を更新しました。

2015/07/08
pixivに、「続・スタッカート」のパラレル的?ショート漫画を載せています。2日でぱぱっと描いた訳の分からん話になっていますが、宜しければ。
【創作BL】 夢 【R18】 | ジジョウ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50840966

2015/07/01
1. TOPの画像を変更しました。いつも画像は複数枚をランダム表示されるようにしていますが、しばらくは、この画像1枚固定にしようと思います。
2. 今日でサイトを立ち上げて丸12年となりました。
サイト初期から読んで下さっている方や、また今年に入って初めてサイトに来て下さった方など、12年経った今でも読んで下さる方がいらっしゃるというのは非常に有り難い限りです。御礼申し上げます。
3. Comic「続・スタッカート2」Phrase.77を更新しました。

2015/06/24
1. TOP(このページです)のランダム画像に、マカロンな宮原落書きを追加しています。何度かリロードしてチェックして下さい。
2. Comic「続・スタッカート2」Phrase.76を更新しました。

2015/06/17
1. TOP(このページです)のランダム画像に落書きを1枚追加しました。
2. Comic「続・スタッカート2」Phrase.75を更新しました。

2015/06/10
Comic「続・スタッカート2」Phrase.74を更新しました。

2015/6/3
Comic「続・スタッカート2」Phrase.73を更新しました。

2015/5/27
Comic「続・スタッカート2」Phrase.72を更新しました。

2015/5/20
Comic「続・スタッカート2」Phrase.71を更新しました。

2015/5/15
Comic「続・スタッカート」ですが、Phrase.70より、「続・スタッカート2」(安直)として新しいフレームページにて、掲載させて頂くことにしました。
Comicトップページの該当欄からお読みください。
リンクミス等がありましたら、お手数ですがWEBclap等から、ご一報くださいませ!
(新規フレームページを作ったりComicのトップページを変更したりと、色々しましたので、どこかミスがある気がします…!!お知らせ頂けましたら助かります)

2015/5/6
Comic「続・スタッカート」Phrase.69を更新しました。

2015/4/29
Comic「続・スタッカート」Phrase.68を更新しました。

2015/4/22
comic「続・スタッカート」Phrase.67を更新しました。

2015/4/15
comic「続・スタッカート」Phrase.66を更新しました。

2015/4/8
1. pixivにらくがきをまとめてUPしています。
2. TOP画像のらくがきを1枚追加しています。
現在、4枚のらくがきがランダムに表示されます。
3. comic「続・スタッカート」Phrase.65を更新しました。

2015/4/1
comic「続・スタッカート」Phrase.64を更新しました。

2015/3/25
comic「続・スタッカート」Phrase.63を更新しました。

2015/3/18
comic「続・スタッカート」Phrase.62を更新しました。

2015/3/12
comic「続・スタッカート」Phrase.61を更新しました。
大してエロい展開にはならないのですが、61から64あたりまで、パスワード入力制とさせて頂きます。
パスワード請求メッセージが出ましたら、上段に「20」下段に「over」とご入力下さい。(「」トル)
入り口ページでもお伝えしていますが、20歳以上の方のみ閲覧下さい。
ちなみに、ほんと、大してエロくはならないです。はい。

2015/3/8
一部のページにパスワード制限を設けました。
現時点では全てのページが通常どおりご覧頂ける状態だと思うのですが、
もし閲覧中にパスワード請求メッセージが表示された場合は、
私の設定ミスですので(フォルダごとのパスワードの掛け方がよく分からず…)、
お手数ですが、ご一報頂けますと助かります!

2015/3/4
comic「続・スタッカート」Phrase.60を更新しました。

2015/2/25
comic「続・スタッカート」Phrase.59を更新しました。
先週末、WEBclapに1枚らくがきを追加しました。
先日、Blogを引っ越しました。

2015/2/18 
「続・スタッカート」Phrase.58を更新しました。

2015/2/12 
「はつ恋/後編」第二話に2P追加しました。
しばらく澪の過去話となります。

2015/2/11 
「続・スタッカート」Phrase.57を更新しました。
また、くだらない展開に…。私の悪い癖が…。

2015/2/04 
「続・スタッカート」Phrase.56を更新しました。
あと、ちょっと前に、web拍手に殴り書きなバレンタインデーネタをUPしてますので、
良ければワンクリックして下さい。(超下手くそな絵ですが実は頑張って描きました…)

2015/1/28 
「続・スタッカート」Phrase.55を更新しました。

2015/1/21 
「続・スタッカート」Phrase.54を更新しました。

2015/1/14 
「続・スタッカート」Phrase.53を更新しました。

2015/1/7 
「続・スタッカート」Phrase.52を更新しました。




2014

2014/12/31 
「続・スタッカート」Phrase.51を更新しました。

先日確認したところ、プラウザ IE ですと、場合によってはレイアウトが崩れるようです。申し訳ありません。
今はちょっと対処方法が分かりません…。

【御挨拶】今年後半はまさかのサイト再開となりまして、
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年も時間の許す限り漫画を描いていこうと思っていますので、宜しければまた覗いてやって下さい。

2014/12/25 
WEB拍手に、殴り描きですが、委員長と宮原のほのぼの漫画を追加しました。
年末の日常会話やりとりネタです。(こういう、なんでもない話が好きなので…)
計3枚です。
ちなみに、拍手絵の下に、ボタンを設置しましたので、良ければついでにそれも押して下さい。
委員長と宮原と、皆さんどちらがお好きなのかな?と、ふと思いまして。
それから、拍手用に置いてあった、ベステンダンクの漫画等は、
らくがき置場に収納しました。
先日、自分でWEB拍手を押してみたのですが、
10枚お礼絵を用意していたのに8回しか押せませんでした。あれ?
途中までしか押せない場合があるようです、すみません。

2014/12/21 
「続・スタッカート」Phrase.49を更新しました。
「当サイトについて」の中身を少し変更しました。

2014/12/17 
「続・スタッカート」Phrase.48を更新しました。

2014/12/13 
「続・スタッカート」Phrase.47を更新しました。
何故、いつもこういうコメディ展開になってしまうのか…。

あと、WEB拍手に1枚クリスマス4コマをUPしてますので、興味のある方はご覧下さい。
絵が物凄く雑ですが、実はかなり頑張って描きました(笑)。
委員長と宮原の、ほのぼのやりとりです。
追加したのは最初の1枚だけですので、1回押して頂くだけで結構です。

2014/12/9 
「続・スタッカート」Phrase.46を更新しました。
…。何なんだろう、この展開…すいません、私の悪い癖が出ました。

2014/12/6 
「続・スタッカート」Phrase.45を更新しました。
モアレが酷いのと、1ページに8コマ詰め込んでしまったのは見逃して下さい。

2014/12/3 
WEB拍手に、昔おえかきBBSで描いた小さいラクガキを5枚、追加しました。
リサイクルですが、興味のある方はクリックして下さいませ。

2014/12/2 
「続・スタッカート」Phrase.44を更新しました。
相変わらず、絵がきったねー!です。すいません…なんかもう私の実力じゃこれが限界です…。

2014/11/30 
「続・スタッカート」Phrase.43を更新しました。
絶賛、作画迷走中です。読みづらくてすみません。

2014/11/28 
「続・スタッカート」Phrase.42を更新しました。
初めて全行程をコミスタで試したらモアレが酷いので、近々なんとかしたいと思います。
(どう処置すればいいのかさっぱり分かりませんが…)

2014/11/22
トップ画像にもう1枚ラクガキを加えました。
2枚のラクガキがランダムに表示されるようになっています。
なんか変な絵です…。なんでこんな絵しか描けないんでしょうか…(T_T)
ぼちぼち漫画の更新作業に取りかかりたいな〜と思っているこの頃です。

2014/11/21
このページのレイアウトを元に戻しました。
しかし…。大して見やすくなっておません! すみません!
また時間の取れたときにでもレイアウト変更します。
一応、WinとMacで確認していますが、「うちのPCじゃレイアウトが雪崩状態だよ!」
という方はお手数ですがご一報下さいますと助かります。
あと、リンクのおかしい箇所がございましたら、これまたご一報頂けますと有り難いです。
トップ絵を描いてみたら宮原が可愛くなりすぎたので描き直して来ます…。涙。
ん?宮原は可愛いぐらいで調度いいのかな??分からない!

2014/11/17 【お知らせ】
現在、このページを5年前のデザインに戻すべく、
昔のデータと格闘中です。
いつのまにこのサイト、こんな意味不明の右寄せテキストサイトに 
なってしまったのか…。(それは私が数年サイトを放置したから)
またデザインをリニューアルしましたら、検索サーチさん等でお知らせします。
現状より、多少は見易くなると思いますので、宜しくお願いします。

2014/11/16 
「はつ恋/後編」に2P追加しました。
気付けば、5年振りの更新です…絵柄が変わってます…。
しかも、2Pといっても1Pは表紙です…。

【お知らせ】
暫く更新をお休みします。
うちみたいなド素人(というか素人以下…)丸出しサイトにお越し下さり、また、
ランキング投票にご協力して下さった皆様、拍手やコメントを下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
お1人お1人にお礼をお伝えしたいぐらい感謝しています!!(^▽^)
この1ヶ月、数年振りに漫画が描けて楽しかったです。
何年かかるかは分かりませんが完結まで描く気だけは満々なので、
(ただし、実力がついていきません…苦笑)、
また気の向いた際にでも覗いてやって下さいませ。

2014/11/14 
「続・スタッカート」Phrase.40を更新しました。
今回にて脇役話、いったん終了です。
次回から委員長と宮原の話に戻ります。

2014/11/14【お知らせ】
「ベステンダンク」ですが、久々に読み返したら 
恥ずかしくなってしまったので(^ ^;;)、近々、リンクを解除しようと思います。
データはUPしたままにしておきますので、もし読み返したいという奇特な方が 
いらっしゃいましたら、「ベステンダンク」のトップページを 
ブックマークに加えておいて下さいますよう、お願い致します。
いつになるかは分かりませんが更新予定はございます。
甘甘バカップルなハッピーエンドになります。笑 

2014/11/12 
「続・スタッカート」Phrase.39を更新しました。

2014/11/10 
「続・スタッカート」Phrase.38を更新しました。
あと、性描写の注意書き(管理人基準)を加えてみました…。

2014/11/8 
「続・スタッカート」Phrase.37を更新しました。
今回からまた線画が変わります、読みづらくてすいません。

2014/11/6 
「Your Song is My Song」の29,30を更新しました。
シャーペン描きだったりペン描きだったり、
統一性がなく読みづらくてすいません…。

2014/11/4 
「続・スタッカート」Phrase.36を更新しました。
あと、自己紹介をまたちょっといじりました(笑)

2014/11/2 
「続・スタッカート」Phrase.35を更新しました。

2014/10/31 
「続・スタッカート」Phrase.34を更新しました。
しばらく、脇役キャラの話にお付き合い下さい。
あと数十ページで、またコメディに戻ります。

2014/10/29 
「続・スタッカート」Phrase.33を更新しました。
4年半がかりで「大学初日編」終了です…苦笑。

2014/10/27 
「続・スタッカート」Phrase.32を更新しました。

2014/10/24 
「続・スタッカート」Phrase.31を更新しました。

2014/10/22 
「続・スタッカート」Phrase.30を更新しました。

2014/10/20 
「続・スタッカート」Phrase.29を更新しました。
宮原の悪酔いが続きます。絵がボロボロですいません。

2014/10/18 
らくがき置き場を作りました。ほんとの殴り描きですが、
もし宜しければご覧下さい。

2014/10/17 
「続・スタッカート」Phrase.28を更新しました。
しばらくの間、宮原の悪酔いにお付き合い下さい。

2014/10/14 
「続・スタッカート」Phrase.27を更新しました。
4年半ぶりの更新です…。(恐怖!)

2014/10/13 
「リンク」に2件、追加しました。ぜひ、どうぞ!

2014/10/9 
「ベステンダンク」2P追加しました。

2014/10/8 
アホエロなリーマンもの、「ベステンダンク」を再掲載しました。
早く続きが描きたいです…。

2014/10/7 
超・超・久しぶりの更新は、まさかの「Your song is my song」です。
2P追加しました。なんと6年半ぶりの更新…。
絵が相変わらず下手ですが、宜しければ、どうぞ。
手の震えが止まりません〜。

2014/10/6  
宣伝です(笑)、pixivに、「エロイカより愛をこめて」のパロディ漫画を
載せました、興味のある方はご覧下さい。
10年も前に描いたやつです…うぉぉ。

2014/10/1
ご要望、ありがとうございました、引続き感謝です!
未完のお蔵入り漫画を色々とUPしました。
いずれも続きを描く気満々でいますので、手が治り次第、
取りかかりたいと思います。
それまでは只の漫画置き場になりますが、お許し下さい。
尚、「ベステンダンク」はまだ手直しが済んでないので、再UPは先になりそうです。

2014/8/12 ★お知らせ★
いつもご訪問ありがとうございます。
原因が分からないのですが、手が震えて、字や絵が書けなくなりました。
もう数ヶ月その状態が続いているので、今度またいつこのサイトを更新できるか不明です。
ですので、未完の作品は削除させて頂きました。
もし未完でも読みたいという方がいらっしゃいましたら、検討しますので、
お気軽に拍手等からお伝え下さい。




これより以前の更新履歴は不明です。



  >サイト入口 > サイトトップ > 最近の更新履歴